小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

2020年明けました〜

Olimpic yearが始まりましたね〜

今年も目標へ一歩一歩近づいていけるように精進したいと思います〜

 

さて、年末クリスマスら辺から、謎の高熱に襲われ、早々に2019年が幕を閉じ、病を引きずり2020年を迎えちゃいました。

ただの風邪ではなく、ややたちの悪いもののようで、三が日が明けてもふわふわ感が取れず、頭がクラクラし続けるので、トレーニングを2週間近くずる休みをしてしまいました。

結果、Fitnessはものの見事にジェットコースターのように急降下していった。

という事なので、少しでも軌道修正するために時間を短縮してトレーニングを再開しました。

内容はこちら↓

SST Short

Time:1'04'53 Ave:211w Cad:85 TSS:86

SST Short

Time:1'02'53 Ave:219w Cad:85 TSS:86

 

2週間サボったけども心肺機能は落ちていなかったが…脚がもたなくなっているぅ〜

 

あと1週間は脚を元通りにする為にちょびーっとだけ強度を落としてSSTでもしましょうかね!

たらたらと長くなりましたが、今年も頑張ります。