小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

今日も淡々と

昨日、一昨日とトレーニングの時間の確保ができなかった。

2日ぶりにAloe du zwift を登った。

・SUPER Fast(unfinished)

Time:1;23;35、Ave:215、Cad:83、TSS:106

 

2日ぶりということもあり、pedalingをやや忘れる(ずーっと踏み足ではすぐにバテてしまうし、色んなモーターを稼働して登らなければいけないから)。

そんなこともあり、楕円のチェーンリングを使用していることから、よりうまく回していかないとすぐにバテる。

案の定、踏み足ペダリングになっていた事もあり、右脚がピクピクし出す…。とくに誰かを追っかけて走ってたわけでもないのに踏み脚。

誰かを捕まえるために踏んでるなら分かるけど、そうでないならただのアンポンタン♪

また乗り込んで脚まわりを覚え出さなきゃ。