小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

VO2max

最近、トレーニングの強度が足りてないのか、はまたま、トレーニングをサボってしまっているせいなのか…VO2maxが順調に下がってきています(*´Д`*) ガーミンの心拍計も最近調子悪いしな… なんて物のせいにしてみたり。 今までは順調なくらい右肩上がりだった…

骨で踏む?背中で踏む?

体幹を使った走りについて、最近よく調べていた。 良く書かれているのが、骨で踏む、背中で踏む…それは一体どんな事なんだろう…と思いながら最近ローラー練をしていたが… 出会ってしまった…この感覚!ビビッと! こ。これだ…。 お尻の筋肉もしっかり使いつつ…

初参加time trialジャパン

参加してきましたtime trialジャパン@彩湖! 初TT! これといってTTに特化してトレーニングをしていなかったけど、純粋に今の自分の力を知ることができるいいチャンスになりました!結果は中の中だったけど! さて、振り返りましょう。 当日は朝5時半に家を…

惨敗の大磯振り返り…

大磯第5戦参加してきましたー。 結論から述べますと惨敗の5位でしたー。 サクッとポディウムに上がって昇格を目論んでいましたが、案の定、潰されました…マークしていたRチームに… いゃーやられたなぁ…まさか、2人で逃げ切っちゃうなんて。 と言うわけで振り…