小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

✖️2倍

無理なくダイエットの鍵となるのが、プロテイン

これの活用方法がやはり重要!

まだ始まって7日…、殆ど変化は見られてません…笑

数値では出てきてないけど、実感できている部分もある。

そう、それは翌日への疲労感!

私が今トレーニングが可能となる時間帯は、超Early  morningかmidnightに限られる。

そのため、遅くにトレーニングをガツンとやると次の日に疲れが残ることが殆どだ。

intervalをやってはいないということもあるが、中-高強度1時間をやって、今まで次の日などに見られていた筋肉痛や脚の重さを、感じることはなかった。

ある事を実践してから…そう!それは冒頭に出てきたプロテインの摂取!

ただ、トレーニング後に飲むだけではない!

体重✖️2倍gの量を毎日摂取する事!