小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

えっ…秋雨?

と言わんばかりに雨が曇りマークが続く9月の第一週。

動き出した時計は止められない。

という事で、今日もチャチャっとローラー練。

ダイエット生活2日目。

【トレーニングの内容】

2021-09-01:40min at 92% of FTP, Ave 85-88rpm.

1'00'17、76TSS

 

当初は、zwift academyのWOに参加する予定だったけど、寝かしつけに手こずって間に合わず、毎度お馴染みのSSTをやる事に。

Zwift のWOは凄まじい種類があり、選ぶのが面倒。

なので、standardなものを幾つかと自身で取り組んで効果があったと思ったものだけに絞って行う事にしてる。

いろいろ手を出して、一貫性のないトレーニングになるより、一貫性を保ち、定期的に見直す方がルートとしては最短だと思うから。

【感想】

前回やったのは…1カ月と数日前。ひさびさだけど、問題無くこなせれる。心配もキツくない。

FTPが間違っているのか?

ただ最近ローラー練に飽きが来ている…

 

と言うわけで、3カ月の減量が始まった!