小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

1時間ちょっと踏ん張ってみた

昨年、ちょっと真面目にトレーニングを重ねて、FTPが過去最高値を叩き出している。

どんどん情報が更新されているから、FTPという言葉自体…死語かな?

昨年の時間毎の出力計測したWattは以下の通り。

体重は59.2kg。

 

  • 20分:276watt
  • 60分:250watt
  • 90分:225watt
  • 120分:215watt

 

今年は、練習内容がままならなかったけど、どのくらい昨年のベストに近づけたか再度確認してみた。

2021年のデータ

  • 20分:258watt
  • 60分:242watt
  • 90分:227watt
  • 120分:N/A

 

練習量が全く足りてないので、去年を上回ることはなかったな…。

少し良かった点としては、90分での出力が去年を上回った事くらいかな〜。

 

今年は沖縄なくなっちゃったけど、去年を越えられるように残りの2021年を過ごそうと思う。

そして痩せたい