小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

再始動🌀

昨年、世界は未曾有の危機に陥った。

それは未だ解消されていない。

どんなに早くても人間が克服するには3年はかかると思う。

そんな中で、昨年末に家族が1人増えた。

去年は沖縄があると信じて、9月ごろまでは本腰入れて準備を進めていた。

しかしながら、開催自体無くなったため、長男と生まれてから子供のための時間に注力しようと思った。

特に嫁さんのフォローが大事!(今後の活動に大きく影響するので)

という事で、ガッツリ11月から2月までレストにするとかにした。

その結果、FTP は50下がった。

レスト期間中、流石に自転車に乗るのは嫁さんに悪いので、合同練習チームのジャージを勝手に考案、デザイン、注文までの算段をつけ、メンバーに売りつけた…笑

こうして自転車へのモチベーションを保っていた。

さて、前置きはこの辺にして。

合同練メンバーにジャージを買わせた手前中途半端なことは出来ないので、今年の目標を建てた。

・初出場の富士ヒルでシルバーを取る

・開催されるかわからないTDOでシード権を取得する

 

取り敢えず今年はこれで行こうと思う。

正直、富士ヒルまで3ヶ月しかないこの状態で、現状ブロンズ取得すら怪しい。

無謀かもしれないけど失った分の半分くらいの力は取り戻したいので3、4、5月はノーレストで行こうと思う!

勿論、いきなり高強度やっても意味ないのでテンポ走をベースにし、4、5月でSST、高強度を織り交ぜる。

焦らずじっくり。