小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

1ヶ月と10日

前の実走から空いた日数。

年末に家族が増えてた。

家族になる、家族が増えるということはその分だけ注ぎ込む時間が増える。

そういう事!

そう、自転車も好きだが、何よりも1番は家族!家族が大好き!

1日1日の成長速度が早い時期子供達、可能な限り子供達と触れ合える時間を作りたい!

(練習時間も今は子供が寝ている間のみ)

そう思っていたら、前回の実走からの間隔が1月以上空いた…。

久々に練習メンバー考案ライドに午前中のみ参加する事に!

通勤で昔使ってた環状線道路を走ってメンバーとの待ち合わせ場所に…。

朝5時ちょい前なのにもかかわらず、トラックなどが多くてストレスが凄かった。結構、みんなスレスレを攻めてくるんだよね〜。この感覚忘れてたわ〜

自転車の人いますよーとアピールしてるんだけど…?存在感なさ過ぎたかな?

と郊外に出るまでは、ひたすらトラックとの戦い…((((;゚Д゚)))))))怖かった〜

久々に外を走っていて鈍っている感覚などがあった。

そう、それは…じゃがしゃがじゃが…じゃん♪

・車との距離感

・危険察知力/回避力

・速度感覚

・補給のタイミング

 

1か月以上実走してないと感覚的に鈍るものがいくつかあるので、十分注意!みたいなお話。

コロナ禍で自粛されてる方も多い?ので、外で走るのをご無沙汰しているという方は要注意を〜。