小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

まだまだ足りない…パワーが!

久々のチーム練に参加しました!

久々にチーム発足の地での練習…なのに大雨Σ(-᷅_-᷄๑)

練習メンバー6人が集まりだした頃から突如の大雨!待てど暮らせど止む気配はない…

雨が上がる事に一縷の望みにかけ、雑談を50分くらい…

でも止まなかったので1周4キロちょっとの周回コースで3周一本勝負的な感じで走り出すことに!!!

アタックなしね〜なんて言いつつ、走り出したけど、案の定…シケイン明けのところでアタックかかり、2人の逃げの集団が形成される!

(戦闘民族ばかりで…笑)

草食民族の自分としては、これでは行けないとそのアタックに必死に食らいつく!

アタックがかかった瞬間、反応が遅れ6~7秒差まで空いてしまったので、単独で何処まで追えるかトライをしてみた!

46~49km/hで追っかける!

一時、2秒差くらいまで詰めれたけど、追ってることに気付いた逃げ集団がギアを上げて再加速…!

あーっ、何で気付いちゃうの!コンチクショウッッ!オラに力を分けてくれなんてブツブツ呟きながら粘る…

そこでもう少し粘る必要があったけど、地脚が自分よりはるかにある2人の逃げだったのでこれ以上単独で追うには無理があるかなーなんて諦めてしまった…。

結局、諦めてしまった時点でそれなりの結果しか得られなかった。

あとちょっと踏ん張れたら…また違う結果になってたかと思うと…

ちくしょ〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾まだまだだなぁ〜と思った笑

今年は去年より結果を残さなきゃだから、更なるパワーアップが必要だ!

と毎度思うチーム練でした〜