小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

HIITを続けてみて

HIITを続けて2週間(週2〜3で実施)。

まだこれと言って大きな変化はありません。

減少してしまっていたVO2MAXが少しずつ戻ってきました。

VO2MAX : 57→61(過去最高は63)

しかしまだ追い込みが甘いか…?

とりあえず、現状のセットメニューを…晒します!

WU/10分 : ケイデンス100 2分おきにギアをトップに上げていく(心拍を80%くらいになるようにしっかりあげる)

LT7 /ケイデンス95くらい : 20秒ダレないように頑張る

L3/ケイデンス100 : 10秒

L7→L3を8セット

CD/10分 : ケイデンスは100をキープで、2分おきにギアをローに下げていく

これがとりあえずの現状のメニュー。

LTは最初の2回目くらいまでは450~430wで耐えられるんだけど、最後の回とかは340wくらいまで下がっちゃうんだよな…。

CDに入った時は目の前が真っ暗になるくらいヘロヘロなんだけど、CDが終わる頃にはある程度回復しちゃうんだよなぁ…

ネットで紹介されているメニューでは大体終わったらふらふらになって動けなくなるって書いてあんだよなぁ…正しいHIITなんだろうか?