小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

追い込みが足りないHIIT

やってみました、TABATA PRT!

結論から申しますと筋肉的な疲労はあまりないのですが、終わった途端やや体調が悪くなりました!

5分後にはケロっとしてましたがw

これは、追い込めたのか…?いまいち微妙な感じ…?

色んな人のブログを見てみたもののどれが正解かわからんです!

一貫して言えるのは、”しっかり追い込めれば、終わった後フラフラになる”という事だけ!

これに従いますと、今日のHIITは失敗?

という事で、週に2回程度混ぜて実施して言ってみようと思います!

1月やってみてまた感想を書いてみようと思います。