小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

2019年の目的と目標

2018年も早くも3Qに突入しました。

いい加減2019年の目標を建てないといけないですね…今年の目的、目標すら決めてないので…((((;゚Д゚)))))))

 

さて以下のように考えてみた!

<目的>

・E2に昇格する事。

<目標>

  • 2019年の2QまでにVO2maxを67ml/kg/min以上にする。

  • 2019年の2QまでにFTPを260まで上げる。
  • 2018年中に体重を55.6kgまで落とす。
  • 2019年の2QまでにPWRを4.5まで上げる。
  • プランク等の筋トレを週に2回は導入し、体幹を鍛える。
  • JCRCクリテリウム実績を作る(4月のOiso までにミディアムまで上がる)。
  • ロングスプリントに耐えられら筋力をつける。
  • レースでもチーム練でも落車はしない。

 

とりあえず、来季からJBCFで走るので、周りの人に迷惑をかけず、怪我をせず、走り切る力を身に付けます!これだけでE2に上がれるとは思わないけど…とりあえず設〜定(´・Д・)」