小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

膝、臀部再発!

あーやってしまったー:(;゙゚'ω゚'):

久々のチーム練、高負荷の周回トレーニング!

練習してなかったのに無理しちゃった笑

大磯前だし、少し追い込んでおかなきゃと思ってブンブン脚を回してたら…

おやっ?(・Д・)

おやおや?( ゚д゚)

おやおやおや?(´⊙ω⊙`)

まずお尻に違和感…腰からお尻にかけて張った感じが出てきて、お尻走行からトルク型にチェンジしたが…

次は以前も負傷した膝上の筋にも張ってる感じが…

そんなの知らねーと言わんばかりにチームのトレインは加速し、幾度と仕掛けられるアタックが続く….みんなが悪魔に見えた!

でも、ここで食らいつけなきゃ大磯勝てねぇ…、TT速くならねぇ…、JCRCの脚力測定万年Xクラス確定…と自分に鞭を打ちなんとか最初のクリテ練は乗り切った。

そのあといつもの長め談笑タイム

そこで少し休み、なんとかならないかなーとマッサージをしまくる!

(結論これが痛みの進行を早めた気もする)

談笑が終わり2本目が始まる!

早々に速度が38~43 km/hまだ上がる!膝が弾け飛ぶ!それでもトレインに乗っかる!でもトルク型で応戦する!故障のスパイラルにハマる!

痛すぎる〜と思い、アタック合戦に一度だけ乗っかった!

そこで今日の最高速度を叩き出し、アタックでトップに躍り出て、脚は天に召されました!

その後、1人だけ早く練習から離脱して、みんなのゴールスプリントを見てました!

相変わらず、MさんとYさんはバチバチやってんなーと思いながら、チームメンバーのフォームを勉強してました〜

自走での帰り、経験したことのない膝の痛みに見舞われ、何度タクシーで家まで帰ってやろうかと思いながらタラタラ帰りました!

大磯最終戦…不安要素が2つもできてしまった。

ロード向いてないんだなぁ…きっと!