小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

コレが実力!初ヤビツ!

初ヤビツ、挑戦してきました!

結論から言うと…43分3秒でした。

最弱です。言い訳しません。

膝の療養のため、休んでたぶん、高強度、ハイケイデンスに耐えられなくなっていた…けど、鍛え直せばまたすぐに復活するかなぁ…きっと。

さて、今日の振り返りは。

初めて走るコース、膝爆弾を抱えながら走らなくてはなので、ひたすら引き脚⁇、一定のケイデンスを心掛けて走りました。

ヤビツスタートから住宅地を抜けるまでが本当にキツかったです。チームメンバーにはそこで千切られてしまいました。

 

あとはひたすらひとり旅!

まぁ、前を走っている人がいれば、その人を追っ掛けて捕まえる…の繰り返し。

でもペースは乱さないように心掛ける。

 

今日のクライムは無理はせず、ひたすらペースを守って登っていたと言うのもあり、登りきったチームメンバーよりは遥かに体力の消耗は少ないようにも感じたなぁ…

時間さえ許せば、もう一本行きたかった!

 

でもひとつ思ったのはhill climb楽しい〜

ヤビツが聖地になる理由がわかる気がします。

次登る時には、それなりに鍛えて挑戦しよう!