小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

終わりの見えないトンネル

未曾有の大惨事に発展したCOVID-19。

最初は7都道府県に発令された緊急事態宣言が全国的に実施されるようになった。

2月の頭に実走した以外、外を一度も走れてない。

これは、少しでも感染者を出さないため、家族を守るため、個人的に自粛している。

だがしかし、緊急事態宣言が出されても一向にピークを迎える気配がない。

困ったものだ…恐らくは年単位で対応していかないと終息は見えてこないのでは無いかな?

とも思っている。

集団免疫を得るのにだって、7割以上の人が感染しなければいけないと算出されているし、ワクチンが出来て、全国に支給されるのにだってどんなに速くても1年はかかる。

長い戦いになりそうだ。早く外を走りたい。

色々試したいことが沢山あるから〜