小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

絶滅危惧種

早速、Amazonからシュワルベのpro one HTか届いた。

早速開封して、おしゃかとなったBoraに仮ハメしてみる。コンペティションをつける時の勢いで…。

 

…あれ……まあハマった…30秒もかからず。あれ…不良品…えぇ…っ((((;゚Д゚)))))))

信じられないからまた外して装着してみる。

そしてすぐハマる。

あっという間にハマってしまったpro oneHTに脱帽。

コンペティションなんてハメるのに30分かかるのに…。

こ、これは…凄く良い!コンチしか知らなかった自分からしたら稲妻を受けたような感覚だ。

暫くはpro oneHTにお世話になろうかな…と思って、インプレをさらに検索してみたところ、怪しい記事を見つけた。

な、なにぃ〜製造元のシュワルベがTL製造に力を入れるため、TU製造から撤退した…

という事は、pro oneHTの製造はすでに終わっており、あとは市場に出回っているもの、メーカーが抱えている在庫のみとなる。

 

良き物に出会ったばかりなのにまた新たなTUを探さなければいけないなんて…TUはやはりTLには勝てないのか…。