小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

初心者?脱初心者の兆し?

どうも!

小さな巨人です。

2月の向ヶ丘クリテで発症した膝上の痛み。

3月に1度、4月に2度…再発しております!

これはあるページでは脱初心者の兆しと書かれている!

かれこれブランクはあるものの、4年くらい乗ってるけど、初心者なのか?

とはいうものの、本当にこれが脱初心者となる証なら乗り越えてみようじゃないの!

もっとハムストリング、体幹を使って走れるように精進しよう!

大腿4頭筋を使っての走りでは、FTPも頭打ちになるというし…w

まだまだ伸び代があることも発覚…という風にプラスに捉えておこう!

とりあえずは、しっかりとストレッチをして筋肉に柔軟性を持たせるようにしよっと。

今年はどこまで伸びるかな〜

楽しみだ!