小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

2部練

60.8kg CTL 55 TSB 7

今日は完全在宅、且つ完全1人。

という事で、昼休みを活用して、昼活と夜活の2部練を実施。

昼活トレーニング:SST

0'46"30 TSS 63 Ave 83

夜活トレーニング:SST

0'52"00 TSS 73 Ave 81

 

EDとIVを連日やったので、中強度となるPTを実施した。

ケイデンスは低く保ち実施したので、心拍の強化よりも筋持久力の強化を意識かな…

2日連続で高強度域をやったわけだけど、素直な感想を言うと殆ど脚へのダメージは皆無と言っても過言ではないというくらい、PT時に無意識で出力を維持できた。

まぁ、直前にフルレスト1週間とかしてたから超fleshだからっていうのもあるけど…。

去年の1番トレーニングしてた頃は毎日2部練してたから、めちゃくちゃ調子も上がっていった。

この調子で継続できたら、去年よりもパワーアップできそう!

 

そんな気がした〜