小さな巨人になるために

TDOに向けてチャレンジを綴ったブログ?

膝が爆発!

彩湖で初のチーム練!

今日は、チームメンバーの他にIさんとKさんが参加してくれました!そして…今日も集合時間に遅れてしまってごめんなさい。

今日も彩湖は強風が吹き荒れていてとーっても寒いー!と言うわけで合流して速攻で練習開始!

まずは、エンデューロ形式でローテションを意識した彩湖周回練!

メンバーのMさんが先頭をまず引く。横風が半端なく、ドラフティングの効果はほぼ無し…、30km/hちょいくらいしか出ていなかったのに先頭では300w以上出ていたらしい。

たしかに自分の出力も280wくらいは出ていた気がする…(;´д`)

この時点で、レッドゾーンに突入してます、私のパワー笑

今日もいい感じに高負荷トレーニングだなー、楽しいなーと思いながら、気付くと自分が先頭に…

 

きゃー!

 

巨大扇風機の風を受けているような強烈な向い風!!

小さいからそこまで風の抵抗受けないだろうと思ってたけど、全くそんなの関係ねぇ〜!

32km/hで引いていたけど…出ました軽く300w オーバー!

いつもよりギアを重めにして走っていたので、速攻ケイデンス重視の走りに変更!それでも280wくらい出ちゃってたな…

そんなこんなで走り続けていると膝に異変…(-_-;)

あぁ〜嫌な予感…膝がゴリゴリ言う。やっちゃったなコレ。脚の曲げ伸ばしすると痛い…

折角、良い流れが自分に来ていて、次の大磯でも昇格かけて頑張ろうと思ってた矢先であった為、無理はせず、メンバーのMさんに告げ、ローテからドロップさせてもらった…

折角の初彩湖チーム練…だったのに。そしてIさん、Kさんが来てくださってたので、自分の今の実力がどの程度なのか図る良い機会だったのに…残念。

 

次までにはしっかり治して、チーム練に挑もう!今週末までにはしっかり治して、大磯も頑張ろう!